スポンサーサイト


最近私生活の事を書いていなかった

最後の私生活の事を書いたのが9月12日か・・・。思い出せ俺。

そういえば文化祭の振替の日に友達とカラオケ行きました。

ワンドリンク制で30分53円とか平日神だね。(そのワンドリンクが高いけど

結局3時間歌って600円ぐらいでした。

歌った曲はここでバラすとヤバい気がするので携帯日記の方でww

唯一言えるのは「あいつこそがテニスの王子様」は盛り上がるw!

正しい歌詞(俺)VS空耳歌詞(めんま君)
とかやったら面白かったww


昨日はI君家に行った。住んでる地名の時点で既にお洒落なのにかなり家も綺麗で羨ましかった( ̄ー ̄)

エースコンバットやったり、ニコニコ動画を携帯やPSPに変換する環境を整備してあげたり、昼食をおごってもらったりと楽しかったヽ(´ー`)ノ



連続連休が明けたら中間試験・・・・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
