スポンサーサイト


再びゲーセン探索

午前はずーっとパソコンで遊んでました、

午後に友達からお誘いが。


十条のゲーセンには何が置いてあるのか、と探索へ。

十条唯一のゲーセン「MONACO」ですが、


太鼓もポップンも1台もありませんorz


その後どうしようかと検討した結果、結構遠い赤羽へ。


赤羽の詳しい生き方は知らないので、京浜東北線沿いに行けば赤羽に着くということで王子へ。


走ってる途中、


王子にゲーセンいっぱいあるじゃんw

って当たり前の事実に気づく。


というわけで計画変更で王子で遊びました。


ストリームで太鼓2クレポップン2クレした後、

友達がやっているドラマニを初体験。思ったより面白いです。


そんなことしてる中、同級生が2人偶然来店。

計4人で今度はZYX(ジークス)へ。

初めてだったんだけど、ものすごい広い。うん。(太鼓が無い;


こんな良いゲーセンが5/7に閉店してしまうとは残念。

そこで、4人でマリオカートを2クレ、ついでに1人でポップンを1クレ。


とりあえずポップンはLv18のデビルマンあたりをクリア出来る程度に。


金が尽きてきたので、次ゲーセンにいくのはGWでしょうかw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

王子のゲーセン

こちらでは初めまして、れうすです。

トツゼンなのですが、
もし宜しければ王子のゲーセンのレートを教えて頂けませんか?
暇なときに行こうと思っていますのでw

宜しくお願いします

>れうす様
こちらでははじめまして。

王子は一言で言うと太鼓は無いと思ってください。
唯一「ストリーム」というゲーセンに7がありますけど、反応がクソです。(鬼のみ100/3後は2)
「ZYX(ジークス)」って所はものすごく広くて良いのですが、
5/7に閉店してしまいます。
店内のカラーが黒なせいか、2寺、ポップン共に、画面が非常に鮮やかで見やすいです。
ただ休日にもなるとギャラリーが多め。
大体の音ゲーは100円で遊べます。

れうす様が最近2寺にハマっているようですが、
ストリームはなかなか良いです。
人が元々少ないのと、まぁ太鼓とドラマニに挟まれてますけど、問題ないようです。
ただ、ZYXの閉店によって、2寺プレイヤーが
ストリームに流れてくる可能性が高いですね。

王子には他にも多少ゲーセンはあるようなので、一応wiki晒しておきますw

余談ですが、十条に太鼓はありませんw

って、wikiのアドを忘れたw
http://www5.atwiki.jp/gesen/pages/16.html

教えていただきありがとうございます。
今日は学校が早かったのでZYXという場所まで行ってみました。
確かに広いけどだいぶ過疎ってましたねぇ・・・w
寺は画面が悪かったのでやりませんでした(ぁ

ちなみに川口駅→王子駅:自転車で約40分で行けちゃいましたので、
おっさー様ももし時間がありましたら是非ゲームシティに遊びに来てくださいね~

>れうす様
ジークスやはり過疎ってましたか・・・
ポップンの画面が良かったのでついてっきり寺の画面もいいのかな・・・と勝手に思い込んでしまいました^^;

自分はまぁ、王子と池袋の間に住んでるようなものですが、
川口行く時は電車使いますw
未開の地に自転車で行くのが少々不安なことと、
40分はちょっと疲れる^^;
自転車で北のほうへ上ったのはまだ赤羽が最長記録なんですよねw
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
