

夏休みオワタ\(^o^)/

夏休みのラストは特大大宮集会でした。

11年ぶりの大宮だったわけですが、湘南新宿ラインの豪快さに感動。(赤羽→大宮)平均時速100km/h弱出てるし。

参加者については誰かのブログで(ry



マジで大宮はゲーセン激戦区。

ゲームのレートを見るとわかる。
-大宮では当たり前レート-
QMA 100円2クレ
ポップン 100円6曲
DDR 100円4~5曲
ギタドラ 100円4曲
太鼓 100円3曲
弐寺はワカラン。3~4曲?

で、モアイにはメダルってのがありまして、

KONAMIの音ゲーはメダル2枚で遊べます。

そのメダルの販売価格が
100円 2枚
300円 7枚
400円 10枚
あと忘れた\(^o^)/

つまり400円10枚を買えば(買いました)

ポップン80円6曲

すげぇww


まぁ結局はポップン混んでたし皆上手かったので

ドラマニでスキル稼ぎしてました。大体スキル対象埋まって現在SP662。


ちなみにそのメダルで飲み物が買えたり、ポップコーンとかも買えます。


また行きたいけど交通費がぁ・・・(片道380円)
実は1駅分自転車に乗れば290円で行けることに気づいたので次回からはその駅まで自転車で乗ってから行きますw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
