fc2ブログ

大発見

今ふとカレンダーを見て思った。


8/31は金曜。


と言うことは・・・


キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



夏休み9月2日まであるYO!!!


今更気づいた俺はバカですか、そうですかorz

9/1土曜だから土曜日に授業ある多くの私立とか、ごく一部の都立はダメなんかな・・・?
ウチん所は隔週で土曜授業だから9/1,2は休みだった。



それより今日のバリバリバリューが面白かった。

赤松先生の奥さん若いなーww

しかし、マンガ家って一発当てたら凄いですね。
売れっ子になるとかなりの仕事量をこなさないと締め切りに間に合わなさそうですけど。
2日丸々寝ないとかどんだけーw
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ちょwくたばりやがふつ)゚Д゚)・;'.ずびばぜ
ちくしょうこれだから学生ってやつは・・・
俺なんて社会人だから盆休みしかないんだよこんちくしょうorz 世知辛いぜ

>hirokiさん
社会人はお盆だけでしたね・・・短いなぁ
に比べ大学生は・・・(ry
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索