

最近の出来事を書いてみるてst

まず。8/4の江戸川花火。

俺が住んでいる地区なら浮間舟渡のいたばし花火大会か戸田公園の戸田橋花火大会とか荒川沿いなんですが、

部活のイベントで、OB・OGの方たちがいい席を取ってくれて、それで見れるらしいので参加してきた。

最寄は都営新宿線篠崎駅。定期券と組み合わせて出来るだけ運賃を安くしようと知恵を絞るも、
錦糸町→住吉間を歩くのは暑くて辛いので、仕方なく市ヶ谷から乗ることに。往復620円。地下鉄高いよ。

市ヶ谷のホームに来て気付く。「うはww15駅あるwww」

しかし、偶然にも急行に乗車することに成功。

30分位で篠崎駅到着。が、しかし・・・


人が多すぎて改札に長蛇の列。もはや列じゃねぇww



電車降りてから改札でるのに10分位掛かってしまったorz

ついでに帰りの切符を買っておく。帰りはヤバいと予想したので定期券不使用ルートで家から徒歩5分の地下鉄駅までの切符を買っておいた。
(何故その駅から通学しないかと言うと都営とJRで定期代が死ぬ)

で、駅を出てからもすごい。年末のアメ横状態。(分からない人ごめん)

07-08-04_17-05.jpg



結局駅から50mぐらい離れた待ち合わせ場所に5,6分かかったorz


人員が集まったようなので、会場へ出発。
会場までの道は個人が出しているお店が延々と続いています。

350ml缶150円とか高いなぁw
焼きそば300円も高けーぞww


次第に会場に近づく。(駅から土手まで通常ならば徒歩15分ぐらい・・・人が多いので25分かかりました)


うはww焼きそば500円w
wwフランクフルト1本300円ww
350ml缶250円w


何というインフレ


会場に到着。


07-08-04_17-36.jpg


人がゴミのようだwww

まぁ百数十万人規模の花火大会なので仕方がない・・・でもすごい。


以下花火写真。

07-08-04_19-46.jpg
07-08-04_19-571.jpg


07-08-04_20-181.jpg
07-08-04_20-25.jpg


きれいでした。生で見ると迫力が違う。


花火は1時間20分ぐらいで終了。
で、鬱なのが帰り。

数十万人がドーーーーっと押し寄せるわけですよ(多分)


駅に着いたら


「えー、ただいま駅の入場制限を行っておりまーす!」


駅自体の入場制限なんて初めてみたww

でも運良く電車が発車したのか制限が一時的に解除されたので構内にはいれた。


しかし、


07-08-04_22-01.jpg


うはwww

しかもデジタルの案内表示を見ると

「都営新宿線は多客のため遅れが出ています。」
混雑で公式に遅れ出すの初めて見たww


しかし、幸運だったのがここから。


頑張ってホームに入ったら丁度電車が来た。

しかも各駅停車。

しかも空いている。(隣の駅が始発だから)

ドアが目の前に来た。

一気に侵入して反対側のドアの隅へ。

続々と乗り込む人たち。

その中に、ある家族が乗り込んでくる。(父は子を抱いています)

俺の近くまでやってくる。

抱いている子供をかばうために快適な隙間を作ってくれたww!!

簡単に説明するとこう

オレ=俺 友=友人 ○=人 父=その家族の父 母=ry母

1○○○○○
ド○○○○○
ア○○○○○
1友母○○○
1オレ 父○○○
1-----○○
座 1○○
席 1○○
1以下略

まぁその後のことは特に何もないので書きません。


おわり


そういえば先週さとるさんと池袋で遊んだっけ。

シンフォEx楽だよって聞いたからやってみたら倒せたww


で、おとといはめんまさんとゲームスポットで遊んだ。

れうすさんのブログで聞いたことあるような名前だと思ったら同じ学校だった。

もってけ(ryが可8とかどんだけww

残念ながら太鼓は1Pのメンテが糞だったのでなかなかセッションがうまくいかなかったものの(とか言いながら2人で4曲750万)


07-08-06_14-16.jpg


3曲320万ktkr


その他最近の収穫

ポップン

シンフォニックメタルEx

太鼓

やわらか戦車 可8 不可1

たらこ、たらこ(ry 可14

前略、道の上より 可23

黒船来航 可25(最後の大音符4つが可可可可にworz)



よくでる2000は頑張ればフルコン出来そう・・・かも

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
