

初見フルコン祭り

美容室行った帰りに太鼓をやりに行ってみた

ディンドン仲宿店、太鼓10稼働確認。

コイン入れて太鼓を叩いてスタート!しようとして

1Pの面を軽く叩いたら見事に反応しなかったので2Pでプレイ。

無反応もなく快適でした。1Pは8や9の時から良くなかったので注意が必要かも。


黒船来航(達人譜面) フルコン可51
もってけ!セーラーふく 初見フルコン可81
星条旗よ永遠なれ 初見フルコン可45

おっさーに2Pやらせたら精度がorzになりますので、2人プレイの時は大人しくおっさーに1Pをお譲りください。

最後に

ヌムジカ ac.10(☆9)


テラムズスwww もってけ(ryや黒船来航の☆9とは比べ物にならないよ、ホント。ちなみに初見で不可25。
MAGICAL SOUND SHOWERクラスの存在。


夏休みを使って店舗調査でもしようかな・・・?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
