

明日から・・・

明日から31日まで合宿。

ブログはモブログ機能がうまく使えそうなら更新しようかと。
できなくても携帯日記のほうで。

ちなみに朝の体操がビリーズブートキャンプになるという噂が・・・www

朝からハードすぐるw


そういえば今日から太鼓10が稼働なので1クレだけやってきました。

エージェント夜を往く
みかんのうた
黒舟来航(達人譜面)
の3曲。

みかんのうたは、きたさいたま並にスクロールが早く、
黒舟来航は逆詐称気味?曲は悪くないです。
エージェントはタイトルの隅に「とかちつくちて」としっかり書いてありましたw

つか、みかんのうたとかww Flashなつかしw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

エージェントに「とかちつくちて」が書いてあるとかwwなにやってんだナムコwww
つか、エージェントが持ち歌のキャラは「とかちつくちて」って言ってないのにどういうことだ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
太鼓はアイマスの曲だけたたければいいや(死
魔法は鬼の中では難易度低めだからフルコンできたけど、THE(ryはノルマクリアしかできんww
ごまえーはやったことないww
太鼓DSが欲しいけどタッチ画面がやばくなりそう&なんか子供向けっぽい(死 から今買おうか迷ってるww収録曲調べてみるか…
※追記…どうやらDSはアイマス曲はごまえーしか入ってないみたいだなww10代目に「魔法をかけて」も「THE(ry」もなくて、メカデスをゲーセンでやったら自分はしっかり叩いてるつもりなんだが、90%しかたたけてなかったおww
簡単なところでミスりまくってたみたいww

>>ごまどーふ
とかちつくちて、ついにナムコ公認w

魔法をかけてフルコンは大したもんだと思う・・・ってか俺やったことないし。
アイマス曲ばかりやると痛い子だから注意した方がいいよw

DS版はもし買ったらレポートよろしくっ!
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
