

定期券を満喫♪

暇だったので、交通費0円で家→秋葉原→高田馬場→池袋とぷらぷらしてました。


まず、秋葉原。

実は7年ぶりに来たんだけど予想はしつつも変わりようが凄い!!

7年前は路上でメイドさんがチラシ配りとかいう光景は無かったし、
ただの電気街だったのに、今は2/3サブカルチャーの街と化してた。

今日はメモリーカードを激安で手に入れるのが目的。

一通り中央通りの店舗を見て買ったのがこれ。安かった。

07-07-22_22-21.jpg


microSD 1GB 1350円(miniSD/SDアダブタ付属)


07-07-22_22-22.jpg


フラッシュUSBメモリ 1GB 1480円
読み書きが遅いらしいけど、そこら辺はあまり気にする人じゃないので。

07-07-22_22-221.jpg


SDメモリーカード 1GB 1980円
これは母のおつかいで頼まれた品。実は隣のSofmapに別社製の1580円があったという・・・
パッケージの女性の人が微妙に怖い・・・



07-07-22_15-28.jpg


またドクター中松やってきたし。

歩行者天国の中を走ってました。いいのか!?


路上では合同ライブが行われていて少しうるさかった。上手い人もいたけど。


秋葉原を満喫した後は課題図書を買いに高田馬場のブックオフ。

になかったので目白。


になかったので仕方なく新品を購入。
(点と線(松本清張)、シャーロックホームズの帰還(コナン・ドイル))


最後に池袋で買ったメモリーカードの価格を比較したら、池袋の方が2倍高かった。

ちなみに秋葉原ではPSPとかに使うメモリースティックデュオが
1GB:2600円ぐらいで売られてました。2年ぐらい前に512MBを7000円で買った俺って・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
