スポンサーサイト


津田英治=駅のアナウンスの人

タイトルはただ単に豆知識です。ちなみに少しムスカに似てます。

学校でセーフティ教室があって、、、(高校でもやるとは思わなかった

警察署の人登場。

まず最初にハイテク課の人のお話。

「えー、どうもご紹介いただきました、○○○○です。」


「まず最初にね、これポスターね、ダイハード4.0

体育館、不意を突いた映画の宣伝に笑いに包まれる。


サイバー犯罪の映画で、一応警察庁推薦なんですよ、って感じだった。


「えーっと、ここにポスター10枚ぐらい置いていくんで、欲しい人はあの先生に貰ってくださいね。」

くれぐれもヤフオクで売るなよ!


売ったらログ追いかけて追跡して特定するからな!

www

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

まず最初に宣伝かよwww
そういう宣伝用のポスターって非売品なんだよねー。
結構レアだからヤフオクだとマニアには高くれそうだねww
ログ追いかけるとか笑えるww

>ごまどーふ
ちゃんとブルース・ウィリス主演でとか基礎知識を披露してたw

その後はちゃんとネット犯罪について話してたよw
中学校よりもずっと詳しい話だった。
ネカフェのキーロガーだとか、最近話題の学校裏サイトだとか・・・
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
