スポンサーサイト


やってきた やってきた

帰りに池袋に寄ったんですが、、、

ゲーセン出てビックカメラでも行こうかなと思ったら妙な歌が・・・

男性の低い声で少し音痴。あれ、これは尊師マーチ・・・(違
オウムが参院選に乗り込むはずもありませんし、よく耳を澄ますと・・・

(聖者の行進の替え歌)
「やってきた やってきた ドクターなーかーまーつー」

あぁ、ドクター中松氏の選挙カーかぁ・・・

(実は錦糸町で黒川紀章氏の選挙カーがあって声が聞こえるので演説してるのかな、と思ったらテープを流しているだけみたいだったので、今回もどうせ本人降臨しないだろうと思っていた)




しばらくすると・・・




07-07-13_17-39.jpg



ちょww 本当にやってきたwww


選挙権ないけど応援してます!って言って握手してくればよかったかな・・・?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

やってきたとかwサイコーじゃないのw握手しとけば自慢できたのに(ぇ
てか、おっさー。仕事って言っても・・・マジで疲れますよ(今日なんか今までで最ぃ高ぅにつきゃぁれたぜ(日本語おかしいのは使用(ぇ
でも、来週の17、18で仕事終わりだぜwww
もう少しで夏休み!早く、遊びたいな!(ぇ

握手するんだったらしっかり手に画鋲をしこませt・・・みs
ていうかなんか最近政治ってなんだろうと本気で考えてきた 給料から引かれる税金が恨めしく思ってだけどね

>ヘルズ
やっと仕事終わるのか、学校の特色から推察するに工場とかそういうとこで働いてんのかな?
かなり疲れそう・・・

>hirokiさん
画鋲なんか仕込ませたら捕まるよww
小学生なら出来るかもしれんなw

給料から引かれる税金・・・
保険料とか厚生年金とか結構引かれてるんじゃないかなと思うけど、
実際引かれた分の恩恵はあまり授かってる実感は無さそうだなぁ・・・。
よくよく考えてみると健康保険があるから医療費が3割負担で済むわけで、
でも、そんなに病院行かない人はただ単に金を食われてる感じがありそうですねw
税金って複雑・・・

お初です。
いつもオワタツジンやらせていただきます。
いきなりですが相互リンクを願いたいのですがよろしいでしょうか?

>さは~らさん
オワタツジンをプレイ頂きありがとうございます。
相互リンクの件了解しました。
今までリンクが無かったので結構嬉しかったり・・・

ありがとうございます!
これからも楽しく観覧させていただきます。

うざい

死ねうざい
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
