

近況

7/5~7/9まで定期考査(総計11教科)だったのでブログ更新をストップしていましたが、再開します。

肝心の結果は30点台(100点満点中)を2教科叩き出したりと\(^o^)/オワタな部分もありましたが、
(その強化の平均も40弱ですけどね)
とりあえず平均点よりほんの少し上だった教科がほとんど。
みんな頭良すぎ('・ω・`)

---7/9---

ようやくテストが終わったので

せっかくなので遊ぼう!という事で友達と亀戸でビリヤード。

生まれて初めてだったけどあれはなかなかハマりますb

今度はぜひ池袋で中学の友達ともやりたい。

---7/10---

ポップンやってました。今回は個人対抗ですね。

シンパシー3ExがBAD3で結構惜しいです。

---7/11---

放課後図書室のカウンター当番。('・ω・`)

なぜかワンピースの1巻だけ置いてあるので読んでた。面白い。
ちなみに同じ本のドイツ語版も置いてありますw イミフww

---7/12---

短縮授業で2:30-5:00まで部活。OBの方におやつで団子を頂いた。ありがたや。


帰りにいつものように総武線に乗ってたら秋葉原駅停車中に外からうっすらと声が聞こえる。

あぁー、そういえば参院選きょう告示だったなぁーと思いつつその声に耳を澄ますと・・・



まてwww これ又吉イエスじゃねwww!!??


と思っている間に発車。次の御茶ノ水で引き返そうとも思ったけど時間も遅かったし確信がなかったので家に帰りました。


家に帰って確認すると・・・

463 :無党派さん:2007/07/12(木) 17:40:10 ID:6DORKpyh
アキバにて演説中w
演説を聞くってより撮影に夢中な香具師が多いwww


うはwww やっぱそうだったwww


御茶ノ水で引き返せばよかったと後悔('・ω・`)

今度は絶対見ますよ!


7/13追記:
アクセス数がえらいことになってると思ったら
「アキバ総研」さんの所で紹介されたようで。
あまりにも不意の神降臨だったので祭りにならず、このことを書いたブログがあんまり無かったんでしょうか^^;
ちなみに本拠地の高田馬場も定期券の範囲内なので出没した時はレポートしてきます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

指定バトンじゃないバトンを奪っていきますぅ~。仕事って大変なんですね、おっさーw
もう精神がぼろぼろですお(そこまでいかないけどw)
おっさー、今度めいぽでじっくりゆっくりたっぷり話し合おうね(世間話でも(ぇ
じゃ、バイビー|・`д)ノシ

>ヘルズ
もう職場実習みたいなのやってるんだぁー。
お金のありがたみが伝わってきそうです。

テスト終わったのでそろそろめいぽ復活するからINした時はよろしく!
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
