

バトン

2つ回って来ましたが、もう1つはテスト終了後に。

◆メアドの意味は?
ドラえもんと適当な文字列。

◆現在の着信音
メール着信はBitterSweetSamba
ふつーの着信はムスカの着ボイスだけど、いきなりメモリーカードからこのファイル消滅した・・・
基本的に学校ではマナーモードです。

◆好きなタイプを外見で答えよう
端整な顔立ち?

◆年上が好き
んー、どっちでもいい。
年下でもバカ(学力のことじゃないよ)じゃなければ。

◆財布はどんなの使っていますか?
ミッキーの財布。

◆携帯はどんなの使ってますか?
V703SHf カーボンブラック

◆使っている携帯ストラップは?
ドラえもん

◆手帳は持ってますか?
一応予定を書き込めるものは持ってますよ

◆今はいてるパンツの色は?
そんな質問前にも聞かれたような・・・

◆今何聞いているの?
右耳にニコニコ左耳でラジオ
奇跡的にも同じ曲が両耳に(ぁ

◆一番最後に食べたいものは?
スイーツ

◆星に何を願う?
かねかねかn(ry

◆もしもクレヨンに生まれ変わるなら何色が良い?
まつざきしげるいろ

◆現在の天気は?
くもり

◆好きな飲み物は?
カフェオレ

◆1番最後に電話した人は?
母親

◆現在の年齢は?
15
既に老化フラグが

◆コンタクトレンズ知ってる?
目がぱっちりするやつでしょ

◆兄弟は何人?
いません。

◆好きな日は?
6/21 高校の開校記念日

◆好きな食べ物は?
おいしいものが好きだけど
いざ何って聞かれると結構難しい

◆最後に見た映画は?
Yahooでポケモンの映画観た。

◆怒ってるときどうなる?
滅多に怒らない・・・疲れるじゃん

◆最近泣いたのはいつ?
数分前にあくびしt(ry

◆ベッドの下に何がある?
布団で寝てます。

◆昨日何した?
勉強した

◆[これ失ったら怖い]と思うものは?
いろいろ

◆好きな車は?
そういう分野は詳しくないです。

◆絶対にこのバトンをやる人は?
バトンを回す人を指名しなければ絶対という条件が消滅s(ry

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
