

☆ミ◆無題◆=☆

無題だと寂しいので無題を装飾してみた

開校記念日なので1日ひきこもります。
せっかくなので生活模様をレポート。

8:00 起床
8:30 とりあえずPC起動して毎日徘徊してるページをチェック
9:00 数Aをしてみる
10:00 ちょっとオワタツジンを進める(完成度30%)
11:00 数Ⅰ「2次関数 vs 俺」
13:00 昼飯
13:30 オワタツジンまた進めてみた(完成度60%)
14:30 物理「斜方投射 vs 俺」
16:00 オワタツジンをまたまた進める(完成度80%)
17:00 ニコニコ動画(´ー`)
18:00 OCSⅠvs 俺(オーラルコミニュケーションのsuppletionの略?)
19:00 夕飯&風呂 ちなみに黄金伝説見てた
20:00 再び物理
21:30 古文の重要事項を少し暗記
22:00 オワタツジン公開

今に至る

てか何という時間の有効活用

親が朝から夕方までいないと10時間ぐらいずーっとネットをしてしまうのだが、
テスト前なので高1ともなるとやっと自覚が持ててきた(´Д`;;;
今日終わらなかった奴は適当に日曜に回しておきます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

おっす、久し振り)ノ
ちょっと来てみたよww

俺は昨日まで試験だったんだけど数Iボロボロ、山はってたとこが全然出なくてzzzz
国語、理科と情報なら勉強しなくても楽々だたbb

>オカキ
久しぶり(´ー`)ノ
こっち情報は2年から。パソコンで何やるんだろ?

試験勉強真っ最中ですよ。ちなみに明後日から。
今回の試験で学年での大よその地位(?)が決まるそうなので、かなりヤヴァス。
国語・保健・現代社会以外はまともな点数と順位を取りに行きたいところだが・・・
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
