

本日の太鼓

学校が12:00頃に終わって、しかも部活が無かったので友達とBSGへ。

ぉ、空いてるw


というより、学ランの人がめちゃくちゃいるw
きっと学校帰りなんでしょうね。

高校は学校帰りに寄り道できる高校へ行きたいと思いますw


早速1クレ。
体力が持つうちに紅を1曲目にやったが、ウォーミングアップを一切していないせいか、
痛恨の2ミス。
でも、3・3・3地帯がだいぶ叩けるようになってきた。

その後マリオ⇒トフロ
マリオも1ミスorz

課題曲参加~ってことでトフロ初挑戦。
ノルマ落ちは免れるw  てかこの曲ハマったw


1クレ目を叩いてるうちに誰かは分からないが、達人さんがやってくる。

俺がプレイを終えた後その達人さんが叩いているとまた1人やってくる。


すると、一番後からやってきた達人が並んでいる途中にやけに振り向く。

目を合わせてみると、

「次、やりますか?」


そういえば俺中途半端な位置に並んでましたw 申し訳ない

当然
俺:「あ、どうぞw」

丁寧な気遣いありがとうございます、とここで代わりに報告。


その達人さん推定太さ30mm弱の極太寄せ書きバチで恋文やったりと
すごかったw



まぁこちらも合計4クレやって
大打音、トフロ共に登録完了で課題曲参加。



日曜にもう1回BSG行ってきます。

多分日曜叩いたら本当にしばらく叩けなくなりそうです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
