

今日は・・・

午前中部活で、合奏とかいろいろ。
管弦楽だと吹奏楽とやる曲のジャンルが違うね。また新しくてそれが楽しい。

部活終了後、新入生歓迎会となるものが開催されることに。

錦糸町駅付近のお好み焼き・もんじゃ焼きのお店で、

これ以上入らねーよ!(約40人)ってくらい狭い店内で焼いて食って話す。

またOBさんと高2と中2のおごり。ありがとうございます。m(_ _)m

ただ単に食っててもつまらないので、誰かがいきなり「スタート!」
とか言いだして、いきなり焼いてる途中のもんじゃ焼を極小のへらで争奪開始。
最初は真面目に(ゲーム自体バカだがw)やってたものの、
鉄板に皿のへりを乗っけてそこにガーガーっと集める荒技が出現。(国語力不足でうまく表現できません)



で、その後高1の男子仲間と中2の一部で


オリナスへ、、、

07-06-23_18-18.jpg


って錦糸町にこんな立派な商業施設がっ!

さすが副都心。

丸井、アルカキット、楽天地、オリナス、これで建て替え中のロッテプラザが復活すればすごい街になりますな。遊べる。

オリナスの地下1階にあるアドアーズで遊びました。

ここで太鼓やったらいつものお約束でキモがられると思ったら
予想以上に賞賛される。

で、よく見たらポップンがあるではないか。

って新型筐体(=新型液晶)じゃないか!!!
初めてみるけど画面がきれいすぐる。(BSGは新型じゃない・・・と思う


1クレやったらロックビリー逆ボーダーだったものの・・・

07-06-23_18-14.jpg



コンテンポラリーネーションExktkr



とにかく楽しかった1日でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

携帯でとった写真が以前のより微妙に良いのは気のせいかな…ww
キモがられなかったのは、おっさーの性格が良いのと音楽系の部活だったからだよ。。。
いかにもこいつ…っていう人がやってたら、そりゃぁ引くよww
もし自分が太鼓うまかったら、遠足のときに発狂できたのになぁ(死
海ほたるにアドアーズがあったしww

>ごまどーふ
あの、たまたま同級生に太鼓できる仲間が(中学の時のKRMT君ぐらいのレベルの)いたおかげで
少しみんなの目が慣れたから思うw

てか海ほたるにアドアーズってww
なんという東京湾の有効活用www
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
