

オタクバトン

久々のバトン。

オタクバトン
★好きな女キャラを5人
翠星石
水銀燈
三千院ナギ
鷺ノ宮伊澄
泉こなた

★その中で一番好きなのは?
とりあえず全員

★どんなところが好き?
個性強杉

★好きな男キャラを5人
坂田銀時
日向冬樹
綾崎ハヤテ

ジャムおじさん(アンパンマンに顔を投げるときのコントロールの絶妙さ

★その中で一番好きなのは?
ジャム(ry除く全部だね。

★どんな所が好き?
相変わらず個性強すぎ


★好きな声優を3人
3人とか少ないw
杉田智和氏 (←演じるキャラがイイ
田中理恵氏 (←声色をあまり変えずに多様なキャラを演じられる所
若本規夫氏 (←もう全部w 神w
石田彰氏  (←アスランとかシンとかバルキー
こおろぎさとみ氏 (←演技力はトップクラスだと思います


★コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
しないからw

★アニメ、漫画、ゲームの中で憧れるもの
毎回ワンパターンな流れ

★一番萌えを感じるのは?
▓▓▓▒░░▒▒▓▓▒▒░░▒▒▒▒▒░░▒▒▓▒▒░░▒▓▒▒▒▒▓▓▓▓

★このバトンを回す人5人
ごまどーふ
シディ
ヘルズクロス
闇殺

あと誰でもどうぞ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ってアンパンマンの顔投げてるのバタ子さんだったわw

バタ子Tueeeeeeeeeee

今思ったんだけど、ジャムおじさんってサザエさんのマスオさんじゃないかwwww

>ごまどーふ
ってことはマスオカ弘氏かw(あえての片仮名
そう思って思い出してみたらそのまんまだなぁ
声色ほとんど変えてないし。すごいw
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
