スポンサーサイト


体育祭

今日は体育祭でした。

とにかく独特な競技が多かったのがとても印象的。

1年男の「集団ラグビー」なんか、2チームが上半身裸+裸足で向かい合って
校庭中央にあるボール11個を自陣にできるだけ多く持っていくゲームですが、、、

もちろんラグビーの要領で、大げさにいえば乱闘を繰り広げながらボールを奪い合うんですね。


で、たまたま流れ玉が自分の近くに来たのでキタ━(゚∀゚)━!と思って

疾風の如く自陣に向かったら当然のように相手に押さえつけられ、

そしてその光景を見た相手がさらに俺の方へ群がる。しかも端の方でやってたので味方気付かない。

結局ボールは奪われるわ、後ろに転ばされるわで、3か所擦り傷を負わされましたorz


ちなみに競技後は保健室付近に人だかりができますww

マキロンとか地獄(;´Д`)



あと、応援団こと援団のダンスは見物でしたね。あれが無いと体育祭がつまらないってのは本当でした。

有志が夜10時とか11時まで公園で練習してたそうです。大変(ノД`)

もちろん帰ったらボロボロみたいで、予習もせず、授業で寝たりして、
先生に怒られるというTHE RI☆HU☆JI☆N みたいな。
とにかく援団の皆さんはお疲れ様でした、とココ見てないけど言いたい。
(あんまり高校の人にはココ見られたくないけどHNでヒットするんだよな(ノ∀`)



明日は暇で、明後日は小学校の同窓会です。4年ぶりに会う人とかいるかもw wktk

明日はブックオフで課題図書とマンガでも買いに行くかな・・・?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

本当にRI☆HU☆JI☆Nだな
まー 俺は特に疲れてるとかでもないのに授業なんて大体寝てたけどnつ)゚Д゚)・;'.

>hirokiさん
俺も援団じゃないのにたまに寝ますw
すぐに起こされますが('A`)
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
