

ネットで流行ったものを簡潔にまとめてみる(6/12改訂)

電波・空耳ソングから世の中の事件までいろいろ。

私、空耳ソングだけにしか詳しくないので他にネットでブームを博したものがあったら教えてください。
その他年代が明確ではないのでそういうのもお願いします。

2001年以前は内容が薄いです・・・;

2000年
ネオむぎ茶 - 西鉄バスジャック事件
Hatten ar din
小フーガハゲ短調(ハゲの歌)

2001年
(田代まさし逮捕による)田代祭
吉野家コピペ

2002年
ち○こ音頭
アフガン航空相撲
ムネオハウス
ビスケたん
さいたま愛生会病院
名古屋はええよ!やっとかめ
ペリー提督(流行りだしたのはこの頃?)
しぃのうた
醤油戦士キッコーマン
さいたま(で伝わるかw?)
空耳ケーキ
楽しい国語(それから派生したものも含む)

2003年
千葉!滋賀!佐賀!
トゥートゥートゥマシェリー(2002年?
又吉イエス(沖縄県知事選)
日本ブレイク工業 社歌
巫女みこナース

2004年
又吉イエス(参院選)
オンドゥル語
きみのためなら死ねる (「(゚∀゚)ラヴィ!」含め)
B4U(空耳)
代ゼミ講師ネタ(荻野、亀田、吉野など)
恋のマイアヒ(全盛期は2005年

2005年
めざせモスクワ
楽天ポイント祭り
又吉イエス(衆院選)
空飛ぶスパゲッティ・モンスター教
VIP先生
ハッピー☆マテリアル
地鶏の長男
残酷なニートのテーゼ
マイケルクエスト
引っ越しおばさん(MIYOCO)


2006年
ロッキング・サン
スプーのえかきうた
PS3発売「物売るっていうレベルじゃねぇぞ!」
ロイツマ・ガール(織姫のネギ回し)
ハレ晴レユカイ
キーボードクラッシャー
リビア国歌

2007年
解読不能(ジン:コードギアス反逆のルルーシュ)
外山恒一(都知事選)
きしめん(Nursery Rhyme)
もってけ!セーラーふく(らき☆すた)
思い出は億千万
レッツゴー!陰陽師
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
あいつこそがテニスの王子様
ふぃぎゅ@メイトOP

さて、ラサイト物はどうまとめるか・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ばかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
