スポンサーサイト


今日の太鼓は

えぇ、私、東京都板橋区・北区・豊島区のかなりローカルな範囲の

「自転車で走る店舗辞典」をしておりまして、

本日は友達と池袋、巣鴨へ。


まずは、ホームの池袋BSGへ。


無反応直ってる!

店員さん、メンテしてくれたんでしょう、ありがたいです。


その勢いで、本来の実力を発揮・・・かな。
(元々下手だが、無反応が1/500ぐらいになったのでフルコン安定)
06-04-04_14-55.jpg


とりあえず紅フルコンじゃないけど自己ベ。

●●●○○○●●●○○○●●●
がやはり安定して叩けません^^;

ついでにKAGEKIYOも勢いでフルコン。
(可40個ぐらい出してるがw
06-04-04_15-20.jpg

点数低っ・・・


その後友達交えて友達に合わせてむずかしいコース。
とりあえず、POP STAR
06-04-04_14-59.jpg


とりあえず初見フルコン。むずかしいだから当たり前か。

その後、カルマもフルコン。
しかし、なぜかドラ序でフルコン落とす(汗

とりあえずセッション13位なんですが、

友達の連打が早い早いw
ドラ序最後の長連打、はじめてでダブルで83打出してます^^;;;
俺でも75程度なのに・・・

その後、池袋DingDongへ。
驚いたのが、狭さ


とりあえず100円2曲らしいのでやってみることに。


無反応多い^^;;;
+右面でまだ面だと思われる端の部分がたまに右縁判定になる

100コンボぐらいしかつなげないんですけど・・・


その後巣鴨へ。
目当てはプレイシティキャロット巣鴨店です。

到着。


うぇ、200円かよ・・・

まぁきっと3曲だろう・・


2曲です!!;;;



で、しかも左縁反応クソ。



詐欺られました;;;

その後せっかく来たのでポップン叩いたら、結構楽しくてややハマり。
(ポップンは100円

とりあえず9ボタンLV13-15がBAD10以下 80000-85000点あたりで安定してきました。


しかし、まだ7回目ぐらいのプレイなのでまだボタン配置になれず
時々曲の途中で手を見てしまいます^^;


まぁそのうち慣れる事でしょう・・・

明日は雨で、明後日から学校なのでしばらく太鼓もポップンも叩けそうにありません・・・残念。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

おぉwメンテしてくれたかw
早速共演したいけどこの前やっと、おにコースの一番簡単な 虹色なんとか ができたぐらいだからまだ修行しますww
来月ぐらいに太鼓ポータブル買うよぉ(遅っ!
今回はサントロペは行かなかったの?BSGの方が安いしメンテされてたから行かなかったのかな?

川口に来る時は遠慮なくブログに描いてくださいませ。
多分飛んでいきます。

>ごまどーふ
なんか、メンテしてくれたっぽいよw
一時はもう20mmの細バチってダメなのかなって思ってたけど・・・
全然OK。

>播磨様
意外と最寄り駅から4駅で川口なんですよね。
一時は自転車で行こうと思ってましたけど
交通費も300円で済みそうです。

5月か6月の土日に行ければ良いなと思ってます。
行くときにはぜひ報告しますね。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
