

あどべんちゅあぁぁぁぁ

タイトル使い回し

画像がトップにあると重いので続きが見たい方はどうぞ。
今日も学校帰りにゲームスポットRへ。BSGは凄い混んでそうだな('A`)

しかし


4人待ち


30分位待って何とかプレイ。


以下収穫・・・じゃないな、、、産物。

07-04-26_17-30.jpg


ピンキッシュH(つぼみ)

パーキッツの新曲です。パーキッツの中では結構好きな部類です、これは。



07-04-26_17-27.jpg


撫子ロックH(凛として咲く花の如く)

ポップン文化祭で、これ作ったの私です、と暴露したTOMOSUKE氏。
ロケテ一番の超人気曲であり、多分これからも一番人気を保つのではないかと思う。
良い曲です♪

H譜面は1回目のサビが終わった直後の三角押しで切れやすいですね・・・。


エンシャントユーロ(In The Ruins)

新曲の中で俺が一番好きな曲。やりたかったー!!
曲はギトギトのガチガチのユーロですww こういうの待ってたって言うか。
H譜面は今回BAD9で越えましたが、哀愁ユーロH強化のような感じ。
EX譜面は(トライユーロEx+哀愁ユーロEx)÷1.5みたいな感じ。
Lvも41と新曲最強クラスで、、、今のところクリア目標曲。



明日は部活がないのでBSG行ってきますか・・・
ちなみに管弦楽部入りました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
