

太鼓のオワタツジン第2弾

完成。製作時間2時間半とかなり短い、が、手抜きの割には結構マシかもしれないw


こちら



譜面は線路は続くよどこまでもを意識したつもりです。

前作よりは良くできたんじゃないかと。


近いうちにHPで本公開予定。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

できるかばーkつ)゚Д゚)・;'.ずびばぜ
開始10秒で無理だと見切った
見切りの速さは天下一です

>hirokiさん
あー、すいません、、暫定的にオワタ(おに)コースしか設置してなかったもので・・・
それにしても開始10秒で見切りを付けるとは早いww

そのうち、ふつうコースとむずかしいコース作っておきます
また手抜き譜面(ry


とか言いながら実は強烈な電波ソングで第3作の政策開始段階に入っていますww

*太鼓のオワタツジン結果*Ver1.4
曲名:ピクニック (Hi-Tension Remix)
曲:taitai
譜面:おっさー
コース:おわたコース(★7)
ノルマクリア成功
得点:719950点
判定:良 664/可 43/不可 0
最大コンボ数:707回
叩けた率:100%
オプション:なし
譜面コード:4651649
証明コード:
#!#4651649!#719950!#30368!#3230929!#11964059!#
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
