スポンサーサイト


太鼓復活・・・!?

復活したかもしれない原因はこれ。別に仮引退してた訳でもないんですが。。
【1】ポップンの成長がほとんど止まる
【2】学校帰りにB@ZONEに寄れる、が、しかし親にe-AMUSEMENT PASSの持ち歩きを禁止される(=やれるのが太鼓しかry
【3】毎月ドリンク代と称して臨時収入が入ったりする


久々に叩いたら精度が落ちまくりで('A`)

可が1曲のコンボ数全体の12,3%・・・・・orz

でも何とかここ1,2週間で8%ぐらいに持ち直しました。これでやっと全盛期に戻った(´ー`)

割と戻るの早かったので今後少しづつ精度が上がっていくかな・・・と期待してみたり。。。

Myバチを復活させれば早い話ですけど(


収穫とも言えない収穫↓

前略、道の上より 1051870点
もじぴったんメドレー 907650点
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近ゲーセン行ってないなぁ。
アルテイル、アルテイル、アルテイル、アルt(ry
ばっかだもの。
大戦やっとかないとやばいなぁ、OFF会ありそうだし^^;

確かに、最近みんなのゲーセン話聞かないな・・・

今度また行こうね(笑)
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
