スポンサーサイト


White eyes +α

White Eyes=目白


高校入って、わーいわーい、読書感想文から解放されるぞー!!

って思ってたら


毎月の課題図書読書感想レポート

なんだこれorz
まぁ幸い感想は400字程度でいいそうなので
夏休みに2000字とか書かされるよりはいくらかマシかなと思います。


もちろんその課題図書のために、定期券範囲内の目白のブックオフに行った訳ですよ。

この定期券がものすごーーーい便利で、月々6290円で申し訳ないくらいです。

だって降りられる場所がすごい!例えば降りて遊べる場所でいえば、
池袋、新宿、秋葉原、錦糸町

他にももちろん山手線の池袋~新宿間の目白、高田馬場、新大久保、
総武線の代々木、四ツ谷、市ヶ谷、飯田橋、水道橋etc...
など全て普通に降りられます。(降りた所で何もないけど)


目白のブックオフは割と大きくて、店員の対応もいいし、
要町にあるブックオフといい勝負かと。

マンガ2冊と4,5月の課題図書を購入。


せっかくなので3週間ぶりにB@ZONEに行きました。。



何か太鼓の集会っぽいw


れうすさんとか海老天さんとかものすごい久々!



何か少しやって行こうかなーと思って手元の財布を覗くと・・・


残金290円オワタ\(^0^)/

いや、音楽ギフト券1000円と図書券3000円はあるんだよ・・・


200円をポップンにつぎ込むしか・・・ないか。


以下収穫↓

ニンジャヒーローEXクリア

スカEX クリア


バトルダンスEX クリア


これで難易度表のLv40が30曲中簡単な順から17曲きれーーーいに埋まったww



この後皆様のプレイを見たり、屋上で旧作のカーニバルを楽しんだり、、
と楽しかったですよb

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

感想文とかわけわかんね
まぁ高校時代に宿題全くもってない学校出身の人からみたらなんか地獄な感じやねぇ

あと運動能力は男性のほうが上だけど反射神経は女性のほうが上だったり だから音ゲーは女性のほうが有利なのかも

>hirokiさん
自分でもまだ訳がわかりません・・・笑
先生によると理不尽な要求をしてくるのが高校なんだそうで、仕方なく信じてます。

音ゲーは色々な面からみればやっぱり女性が有利という見方もできますよね。

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/golfjoho/archives/50132563.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

>ゴルフパートナーYさん

ご紹介ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
