

太鼓のオワタツジン

現在ちょっと有名な太鼓のオワタツジンですが、


自分も作ってみました!


曲が何かアレでアレなんですけど、、
(だって曲自体は結構かっこよくて好き・・・

まぁ感想くれるとうれしいです。


とか言いながら難しいとオワタ(おに)しか用意してないので
まともに遊べる人は少ない・・・w?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

自分も譜面を作ってみたいのですが・・・
どうすれば良いのでしょうか??
調べたところtxtに何か書くって感じのようですが、よくわからないんですよねOTL

>れうすさん
昨日の夜説明したあんな感じなんですが、

音楽と譜面をうまく合わせるのが大変なので
分からないことがあれば聞いてください。

*太鼓のオワタツジン結果*Ver1.33
曲名:カンニング補導だ
曲:北朝鮮
譜面:おっさー
コース:おわたコース(★8)
ノルマクリア成功
得点:1013400点
判定:良 855/可 70/不可 0
最大コンボ数:925回
叩けた率:100%
オプション:なし
譜面コード:19873112
証明コード:
#!#19873112!#1013400!#18206!#19163142!#4276029!#

[アアアアアアアアアアアアあアアアアアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアああああああああああああああああああああ嗚呼ああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
