スポンサーサイト


今日をふり蛙

今日は一日中オリエンテーション。

1年生は8:30-16:00まで拘束されっぱなしですよ。

まず2時間半位ずーっと先生たちの話を聞かされ

飯を食い

委員と係を決め

14:30から生徒会主催の新入生歓迎会。

主に部活動の紹介でした。

うちの高校は附属中学校を併設したことにより高校は8クラス→5クラスに減少。

部員不足が起こるわけです。


まぁ感想はギター部が本当は内容が軽音楽で、

いきなりライヴっぽく東京事変の群青日和を披露してくれました。
東京事変のデビュー曲にあたるのかな?


あと生徒会長がそのまま声優いけるぞってくらい
声が通ってて喋りがものすごい上手だったw





教室にヒコザルのシールがあった・・・
サッカー部の紹介の劇のBGMが初代ポケモンの戦闘の音楽だった・・・
生徒会長がなんか管弦楽部の紹介で
会長:「ゲットだぜ!」部員:「ピッピカチュウ!」とかいう演出がw


ポケモンか!


まだ友達はいないが、周りとそれなりにしゃべりはするけど・・・

まぁ友達出来なくてもそれはそれでいいやww









中間考査13科目・・・orz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
