スポンサーサイト


旅行記 その2

旅行記その2です。
4日目。

朝起きてアニメ専門chを見てると・・・


ウルトラマンティガやってる!

4話連続です。アニメchらしい。

長野君若いww若すぎるwww


なんかあれだよ、

中国語に吹き替えて中国語の字幕が出ると長野君以外みんな中国人に見えるww いや、マジでw


午前中はまた特に何もないらしいので宿題やったりパソコン貸してもらったりと。


夜に回転寿司連れて行ってもらいました!さて、中国の回転寿司は一体どんなもんだったのか・・・


まず店に入る。あれ、結構それっぽいじゃんって思ってたら


回転寿司なのにカウンターに接していない席がある

テーブル席なんですけど、日本だと普通にカウンターに接してますよね・・・

そのテーブルの人たちはあらかじめカウンターで回ってる皿を奪いますw


寿司作ってる人たちは三角巾ぽいのとマスクをして白装束っぽく衛生的です。
さらに皿の上にプラスチック製のふたがかぶっていてこれも安全。


えぇっと適当に流れてくるもの観察・・・


サーモン

とびっ子

マグロ

サーモン

太巻き

玉子

甘エビ

穴子


ビール


カニかま


コーラ


ラムネ


わさび



えっ!!!わさびww!!!


全体的にネタが小さい。

マグロに至ってはカチカチに凍ってるのを垂直に包丁を入れてましたw
なんかもう消しゴムみたいな。

カニかまとかせこいよwwせこすぎるよwww

サーモンはまぁまぁ。

ちなみにわさびはかなり品質悪くて全然辛くないです。
いきなり醤油皿に大さじ1杯ぐらい乗せられて困ったんですが、なんだよ、みたいな。


ホテル帰ってアニメch見るとまた日本のアニメが!
しかも日本語そのまんま!(中国語字幕のみ
何か夜10:00-10:45の間日本のアニメを紹介しているみたいです。
確かその日は「舞-乙HiME」「テニスの王子様」「ハチミツとクローバー」の3本だった。



5日目。

朝起きるとまたウルトラマン。

浦東(Pu Dong)地区にある世界第4位の高さを誇るビルに連れて行ってもらう。

頂上に行くと・・・


霧がすごい('A`)

遠くが見えませんorz
(後日写真掲載予定)



夜にノルウェーの吹奏楽団のコンサートを見に行きました!

団員は40人強と少ないながらもものすごい音がきれいで音程もほとんどずれてなくて、
さすが、プロ!って感じでした。




つづく
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

はじめまして

私の子供向けブログ関連サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://milumn.blog99.fc2.com/blog-entry-12.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

>子供の目線様
了解しましたー。

掲載ありがとうございます。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
