スポンサーサイト


帰国しましたっ

家に帰って来て言った最初の一言は「家狭っ!」なおっさーです。

上海より帰国して参りました。

いやー楽しかったですよ。



帰りの飛行機が何か空軍の演習かなんかで待機命令が出て1時間半位動かなくてウザかった('A`)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

おかえりなさいですーっ!!ヽ(´⊥丶*)丿
日本におっさー先輩がいない間、寂s(ry)

待たされるとうざーですよね!!
私もアメリカから日本に帰国(?)・・・・来るときに6時間くらい待たされました('A`;;)

いやーとにかくおかえりなさいです!
長旅(?)の疲れをポップンで癒してください(ぇ)笑

>リエちゃん
こっちもみんなのブログの更新状況を確認したくてたまらなk(ry

6時間てw すごww てかウザww
よくエコノミークラス症候群にならなかったと褒めるw

ポップンしたいけど今日は父がいるのでお預けです('・ω・`)

おつかれスw
災難だったなぁww
こっちはアルテイルのアレがアレでウハウハbb(謎
そういやもう入学したおw
一足お先っ!

>オカキ
アルテイルのアレって何だぁっ!?
小説?大会? 分からない('A`)

もう入学したんだー!
こっちは明後日です。
宿題が実は少し残ってる・・・。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
