スポンサーサイト


in 上海 その3

やっと持ってきた分の宿題が終わったー!
(英語ワーク1冊50p分と国語の課題3つ)

あさって帰ります。かなり楽しかったです!
旅行記をコラム化してHPに掲載しようと思ったんですが、
思ったよりネタが集まらなかったのと単なる母の里帰りだったので
ブログにちょこちょこ書くだけにしますw

次いけるのはやっぱり大学受験終了後になってしまうのかな。。
俺は一族の中では学歴と頭が落ちこぼれだからなぁ。。。
まともな大学はいらないとあわせる顔が無いですよ・・・^^;

アメリカにも母の兄弟がいるんですけど、
もう9年間ぐらい行ってません。。そっちにも行きたいです。


オしソヅヅェス・・・(笑
アヒルの有名な北京有名な料理の集まる・・・(笑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

上海ねぇ・・・
うちの会社は香港にもあって出向で中国にいける可能性があったりなかったり
でも中国とか食品衛生とか怖いからなぁ・・・
帰ってきて具合が悪くなったら病院いけy(ry

>hirokiタソ

食品衛生は昔よりはだいぶよくなったと思います。
店で買う流通品に関してはあまり分かりませんが、
寿司屋のおっちゃんが三角巾+マスクをしていたりとか結構気を使っていたと思います。

でも何か歯茎が痛いので、歯医者行くかもしれませんw
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
