

あるないバトン

リエちゃんよりバトン。もう1個の方は帰ってからやります!

+あるないバトン+

①.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
あるあるww

②.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
それはしないな。

③.思わずガッツポーズをしたが、我に返るとかなり恥ずかしい。
ガッツポーズをするときはテンションが高いから周りの目なんて気にならないです笑

④.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
あるww
メモ用紙として確保。

⑤.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
直接舐めると蓋に唾が付くのでちょっと指につけてから舐めるかスプーンで(一緒

⑥.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
店行って困ったことがあったら自力で何とかします。

⑦.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
あるあるww

⑧.バスタオルを使って縄跳び。
家狭いので出来ません。

⑨.自販機で同じ種類の飲み物があると、
全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
1回だけやったことあるwww

⑩.熱くもないのにフーフーする。
猫舌だからあるなぁ。よくある。

⑪.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
あるあるww 近所の区民センターとかしょっちゅうあったよw

⑫.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、
違う番組が録画されていてがっかりする。
あったww

⑬.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、
間違えてチョキを出す。
こっちの主流グーとチョキなんですが('A`)

⑭.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
寝癖の確認でやったら目が覚めたが気持ち悪くなった

⑮.ティッシュの箱を開けて、
最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
いや、その1枚が何か半分に裂けたw

⑯.このバトンを回す人。
ヘルズクロス
血管品さん

(結構面白いのでやってみたい方どうぞw)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

面白いバトンだなぁと思ってたら指名されちゃってるので持ち帰らせていただきますw
よーし頑張るぞー

>血管品さん
どうぞどうぞ持ってってください!
セルフサービスです♪
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
