

バトヌ

【犯人はお前か!?バトン】容疑者:おっさー

●「何だお前は!?」
その前にお前の名を・・・(ry

●「そこで何してる!?」
Youtubeでアニメを(ry

●「お前の右手に持っているもは何だ!?」
マウスとかマウスとかマウス(ry

●「誰を狙っている??」
石原慎太郎(都知事当選を防ぐ

●「行きたい場所はどこだ!?」
TSUTAYA。CD今日まで('A`)

●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
じゃあスペアポケット。(発想が小学生

●「本当にそれでいいんだな!?」
おkおk

●「お前の人生の目的は何だ!?」
幸せな家庭を築く

●「何だと!? それを達成する為の努力はしているのか!?」
してるのかもしれないしそうでないのかもしれない。

●「そうか…。」
草加せんべい食べる?

●「お前の横には何がある?」
テレビとそれに映る昼ドラ「母親失格」

●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
一番近いのが家から50m地点にあるファミリーマート(常連
続いて400m地点にあるセブンイレブンとローソン(2軒間の距離が近すぎて教科書に載った
さらに別の方角の420m地点にもう1軒セブンイレブン
500m地点にもう1軒ローソン。

家から半径2km以内だったら20軒ぐらいあるかもww

●「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
スイーツ食べたい!

●「では、最後に合言葉を言え!!」
引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!しばk(ry

●「ちがーう!! やっぱりお前が犯人か!!
即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
シディ
ごまどーふ
ヘルズクロス

あと疑われたい人持ってけ 笑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ok、オカキでも火種一号でもなくシディだなw
明日にでも書こうw

これ、結構おもろかったw以上!(メイポ、早く3次になろうね(ぁ

>オカキ
そうです、シディなんですw

>ヘルズ
受け取ってくれてありがとう。
今日の狩りはなかなかうまかったよw
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
