スポンサーサイト


集会・・・らしい

B-ZONEに行って来ました!

本当はさとるさんと2人だったのに、裏で太鼓の集会が行われていましたw

せっかくなので1回だけさとるさんとセッション。

恋文→マッピー→紅→きたさいたま

きたさいたまACで初めてやったけど無理ゲーです('A`)

沢山の人数が参加してたけど、顔と名前が一致するのはひろせさんとろいさんぐらいしか・・・^^;


で、その後はもちろんポップンに逃避ww

B-ZONEはボタンがやわらかいので指で押しやすい!

以下収穫↓(画像多いので見たい方は続きを・・・
07-03-11_14-46.jpg


未来派とか、


07-03-11_16-14.jpg


ピアノトロニカをフルコンしたり、


07-03-11_16-17.jpg


トライバルポップとか、


07-03-11_16-57.jpg


コアダスとか


07-03-11_16-51.jpg


哀愁ユーロなど。
↑は指で押せればこれほど楽しい譜面は無いです。良曲良譜面。
Meは指は使い始めてますが使いこなせてはいないので指押しとは言えないんです^^;


ドラマニ

SP561→572
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

あのーさとるさんにどうやって連絡してます??

週に1回ぐらい王子に行ったときに必ずと言っていいほど会うので、
その時にやり取りできることは全てしてます(笑)

日曜日は楽しかったですね。
正式に携帯買うようになるのでメアド交換しましょうね。

>さとるさん
日曜日はお疲れ様でした。
携帯買ったらメアドお待ちしております。

なるほど、王子でしたか

さとるさんもおっさーさんも、
良かったら今度またシティに来てくださいねー
そのときにアドレス交換でもできれば嬉しいですw
高校生になったら池袋に顔を出すことが増えそうですのでw

あと北区の私立なら自分の学校からも殆どの学校に1人は入っているので、
北区の私立に行く方居ましたら少し話しましょう←

>れうすさん

3月中に1回シティに顔出そうかなとも考えておりますので、その時にメアド交換s(ry

北区内の私立に行く人は学年80人いますけど、
多分10人もいなかったと思います。
私も含め、ネットでよくやりとりするリア友は大体都立ですね。

いずれにしろ、定期券の範囲内に池袋が入るので、池袋で会えたら会いましょう。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
