

戦隊物を斬ってみる

今、こむちゃっと聞いてたらよー、1曲目に「ゲキレンジャー」なるものが出てきて、調べてみたら


やっぱり新しい戦隊物でした。


公式サイトを見たら、最初の映像が・・・www
衣装ダサいわ、カンフーだわで、、、もう・・・www


まず、ネーミングセンスがどんどん悪くなってるよね・・・
個人的に特捜戦隊デカレンジャーあたりからだね。
しかも3人が主流になりつつあるのも気に入らない、戦隊物は5人でしょ。

どうでもいい話だけど轟轟戦隊の「轟轟」は個人的にウザかった。

俺の年齢からして、超力戦隊オーレンジャー、激走戦隊カーレンジャー、電磁戦隊メガレンジャー、星獣戦隊ギンガマンの4つが全盛期でした。普通に面白かったけどなぁ。

でも、戦隊物ってさ、結構リアルに恋愛関係とか入ってくるから案外対象年齢は高いんじゃないか?って思う。



むしゃくしゃして言いたいことずらずら書きまくった、今は反省している

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近見てなかったから過去ログも見てみるとおっさーもこむちゃを聞いていることが判明。
仲間だ仲間♪

>オカキ
こむちゃは毎週聞くよー!
てか、文化放送のアニラジは24:00までのならほとんど聞いてるw

だめだ!30分まで聞くんだ!
田村ゆかり・・・ゆかりんはメッチャ面白いからっ!(謎

>オカキ
ゆかりんのラジオ面白いんだー。
土曜なら0:30まで聞けそうな気がするので今度聞いてみます。
土曜日とか21:00-翌日早朝4時までずっとアニラジってさすが文化放送だなと思うわw
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
