スポンサーサイト


報告+バトン

無事、第一志望の都立高校に合格することが出来ました!!!



リエちゃんよりバトン。   ってぇぇぇぇええええっ!!??


>今付き合ってる恋人はいますか?
いるんですねぇー、これが。

>その恋人と付き合ってどれくらい
1年とちょっとだったと思います。

>この恋人と付き合ったきっかけは
東池袋で、、、一目惚れです。

>一番長く続いた恋人はどれくらい?それはいつ頃?
現在の恋人です。

>恋人を色に例えると?
黒! でも若干白が入ってるかな?黒ゴスって感じ。

>恋人との思い出があればどうぞ。
大きな思い出はないけど、この小さくて細い体がかわいいです。
性格は・・・ツンデレ?

>浮気願望はある?
英雄っぽい雰囲気のある方に憧れてたりします。

>今の恋人に一言!!
3日以上会わないこととかあるけど、ごめん!!

>回す人。
好きに持っていってください、え?嫌だって?













最後になりましたが、このバトンのルールをお知らせいたします。






!!!注意!!!



この恋人とは、携帯電話のことです。

いかにも人間のことのようにバトンを書いてみて下さい。



このままだと一部の方に変態だと思われるので解説

東池袋⇒ビックカメラ池袋本店

小さくて細い体⇒普通の携帯に比べて、かなりコンパクトなボディで重さも通常の2/3ぐらいなんですね。

ツンデレ⇒電波が4本立つときと1本or圏外の時がよくある。メモリーカード内のデータの読み込みが5秒かかるときと20秒かかるときが。

英雄⇒au
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ぎゃああああ!!!
合格おめでとうございます!!キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
おめでとうございますおめでとうございますおめd(ry)

あ、お久しぶりです(・∀・)こんばんはー!
バトンに答えていただけて嬉しいです(^ω^)
ありがとうございますた!
では、乱文を残して失礼しますー笑

>リエちゃん
お祝いありがとー!
なかなか面白いバトンでしたb
来年、頑張れ!
俺のどーでもいい受験失敗談やどーでもいいことを聞きたかったらいつでもメッセでどうぞw

第一志望合格おめでとうございいます。
はぁ、私は1年後か。
というわけで、おっサーさん受験終わったことだし、久しぶりにおっサーさんに会いたくなりました。よかったら来週の日曜にB-ZONE池袋行きませんか?

>さとるさん
了解です!
では日曜日に。

11日はBSGすごいことになってますよwwww
太鼓の集会ですし(

>海老天さん
うはwwマジですかwww
よろしければ詳細お願いしますw。

もちっていう方が11日にBSGで集会やるって大々的に宣伝したんですよ
それで15人以上来るって事に(

その中にはジャンゴさんとかもいますよー

>海老天さん
うはwww15人www
詳細ありがとうございます。
ちょっとそっちの方にも顔を出して・・・来ようかな・・・?
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
