スポンサーサイト


覚醒した男

今日は午前授業だったので、友達がギターを買いに池袋に行くと言うので連れてってもらった。

ギターって結構安いのは安いんだね。
アコースティックギターもエレキギターも色々備品セット付いてて12800円だし。

で、友達と別れてBSG。

ポップンやると・・・


何か勝手に指押しになってるwww

すげーよ、何にも意識して無いのに指押し出来てるよ(ノ∀`)

それによって覚醒(・∀・)女神様でも憑いててくれたのか!?

収穫↓
クリスマスプレゼントEX BAD7
メルトEX BAD6
アンセムトランスEX
エージービートEX
デスロックEX(初見)
などなど。

とにかく中階段、大階段あたりがかなり押せるようになった、、、と思う
クリスマスプレゼントEXのBPM240終了直後~パッヘルベルのカノン終了 あたりがBAD1個だったしw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

久コメだなあ


覚醒したなら変なオプションいっぱいつけてやろう!
hiddenとかないのかい笑

>すば
あんまりオプション付けてやると見た目が痛いです^^;
譜面覚えてる曲ほとんど無いしなぁ・・・
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
