

近況報告

報告と言う報告は無いです。

試験は2/11,13,17,23にあります(多っ

とりあえず頑張ってるつもりです。

あぁー、、んーと、こっから近況報告。

----------------------------------
★ポップン文化祭のこと

ライブ出演者決定&チケット応募開始ですね。

どれにしよう・・・
3回目Des-Rowと愉快な中間達&桜井零士は、、、まぁいいか。
って愉快な中間達って何だよ?当日驚かせる気?

問題は1回目のパーキッツ&TOMOSUKE etc...と
2回目の村井聖夜&Sana 
なんだよなー、、、
非常に迷う。まだ決定してません。

------------------------------
★QMA4
現在:見習魔術師3級
以上。
------------------------------
★家庭用ポップン
モンゴルEX倒したぞー
あとはエージービートEXぐらい?
------------------------------
★その他
・最近久々にやったSimcity4が面白いです。
・↑で何か第三新京都市とか言う都市作ってました。何かエヴァっぽいですね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

モンゴル倒しちゃいましたか。
私はラストで全部持って枯れます。
後、たいがー・リーミックスを倒してみたり、ドラムンを倒してみました。

>さとるさん
モンゴルのラストは家庭用で練習しないと辛いですよね^^;
てか、大河&ドラムンすごいですねぇ、、
両方家庭用ですら倒してなかった気が・・・
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
