

QMA4れびう

QMA4やって来ましたよ!

やったとこ↓
「プレイランド仲宿店」
1PLAY100円 限定PASS300円(在庫有、穴場

感想
・とりあえず戦績リセット、まぁこれはいいんでねぇか
・クラス昇格の条件甘すぎ・・・?
・降格の条件も甘い・・・?
・魔法石で階級が上がったりするのは良いシステムであると思う
(前回中級魔術師1級でエルフ組に上がれず鬱で放置した)
・何か俺ユニコーン組(下から3番目の階級)から始まったんだけど
・限定パス使用、新規の人はピクシー組(一番下の階級)
・ユニコーン組3回戦にて、問題形式の2択投票あり(雑学四択と並び替えみたいな)一方ピクシー組は投票なし(間のセイレーン組は不明)
・正解率は回答後に出る、個人的にこれは少しマイナスポイント
・何か元大魔道士とか元賢者がうじゃうじゃいて優勝できません(3回戦すら危うい
・時々ボタンを押すと反応しないバグ有、が、基本的には反応早くてok。
・通貨単位マジカによるアバターはgd

戦績
5位⇒10位⇒5位⇒2位
現在:修練生5級

10位で落ちた時アニゲーの並び替えだったんだけど、まさか65点で落ちるとは思わなかった。
ちなみにボーダーは75点。高杉。


芸能:正解率34%の問題
「大和田獏の妻は?」(タイピング)
↑これ出てきそうで出てこなかったよorz かなり際どい それなりにアハ体験にはなったがw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

>「大和田獏の妻は?」(タイピング)
これは岡江さんですか?w

>えびてんさん
そうです、岡江さんです。
いきなり言われると出てこないですよね・・・?
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
