

受験前に縁起のいい物を

受験前に縁起のいい最近の音ゲーの収穫を貼りますw

07-01-22_13-47.jpg


レベル41家庭用で初クリアだぜぃ!!!(ちんどんジャズEX)

先にコアダスEXクリアしろよとかいう突っ込みは無しで
だって解禁させて無いんだもん・・・
そのうちコアダスも家庭用でクリアして、2曲ともACでクリア出来るように・・・


07-01-21_16-00.jpg


紅 自己ベスト
安定してフルコン出来るようにはなったんですが、105万乗ったのは初めて。


07-01-21_15-08.jpg


メカデスも9初プレイ&フルコン。


ドラマニもSP536まで上がった。
http://xv-s.heteml.jp/skill/v3.php?uid=d14396


明日は、埼玉最南端の私立高校を受けてきます。
ひどい点数取ること無い限り合格なので、(あくまで筆記は適性検査らしく、成績さえあれば入れる)本番の練習みたいなつもりで受けてきます。

では ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

999コンボとかすごwww流石はおっさーww

最近は太鼓の達人の家庭用3代目やってたけど、一向に上達しないしwwそのお陰ですぐに諦めたw
おには★6も出来ませんww(爆

受験頑張れー!(俺もだけどw

>ごまどーふ
どうもーw 実はK君もフルコンしかけてます。

3代目でも長い期間やればうまくなるよ!
でも一旦持っているソフトだと飽きちゃうから
ぽーたぶる2をお勧めするかな?
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
