

珍名さんいらっしゃ~い

面白いサイトを見つけたのでそこよりおいしい部分をピックアップ。
(実は前に言っていたとっておきのネタはこれ)

子供の名付けDQN度ランキング

---アニメ編---
「ハム太郎(はむたろう)くん」   ちょwwwホント公太郎の誤植であって欲しいよw
「月(らいと)くん」  普通にありそうで怖い。殺人事件なんか起こしたら・・・
「美月(みつき)ちゃん&美新(みにい)ちゃん」   みにいカワイソスwww
「雛苺(ひないちご)ちゃん」  コメント欄に「友達に真紅はいるが~・・・」って言うのがスゴスww まぁ、アリスはいるとして、~石はないだろうな。
「光中(ぴかちゅう)くん」   究極のドキュソwww モンスターでしょ?サトシとかつけようよ・・・

---読み方無視しすぎ編---
「心愛(ここあ)ちゃん」  まぁ痛いには痛いが。普通に居るんだよな。苗字は森永でお願いしまー
「十兵(くりすとふぁー)くん」  えぇー; ねーだろww
「奈々安寿絵里(ななあんじゅえり)ちゃん」   苗字が「勅使河原」とか「小比類巻」だと恐怖が倍増しますw
「神王(ぜうす)くん」   痛い、痛すぎてまぶしいよぉー
「須佐之雄大牙(すさのおたいが)くん」 元ネタ何!?馬の名前?まぁどちらにしろ苗字が勅使河原(ry
「大天使(がぶりえる)ちゃん」   中見ると過去ログの会話のレベルが高いwww

---インパクトありすぎwww編---
「たかしくん(たかしくん)」   一瞬目を疑うが、たかしくん君,たかしくんさん,たかしくん容疑者になる。
「幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)くん」   役所に登録されるまで3時間・・・って案外短いじゃねぇかよっw!

どんどん追加予定。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

俺の塾の友達でみつき(男)は居るよww漢字忘れたけどww
すさのお って日本の何かで居たような気がする。そっちのほうは 爻←こんなような字を使ったはずwww
奈々(ry って名前書くのメンドクサーww

>ごまどーふ
みつき・・・光輝とかかな?
あと爻って一瞬炎かと思ったw

今日の夜もう1回更新予定。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
