

誕生日♪

15歳になりました!

こんなに何にも無い誕生日は初めてだww

あえて言うなら13:00から塾の面接練習がw

誕生日買う候補多すぎて絞れてないんで、
母「買う物決まって無いなら現金7000円か100ドルだ、選べ。」

俺「えw?何その二択ww」

まぁ今すぐ物買うわけじゃないし、100ドルの方が替えたときに4000円ちょい
得なので100ドルを選ぶ。
これで合格祝いと合わせて結構まともな物が買えそう。

でも両替が面倒だな('A`)

---16:39追加---
自分への誕生日プレゼントとして、塾の帰りにちょっと王子へ寄った。

ドラマニ3クレの結果↓
1クレ目 BeForU MIXコース黄
3曲目のBLACK OUTで落ちた。その前のshiningで1/5+シナリオでゲージの1/2以上を消費したのが原因。
シナリオは鬼門だな・・・。STANDARDでやりこんでおくか。
2クレ目
フレンズ黄 77% これ手首痛いww
三毛猫ロック黄 CDで聞きまくったので行けるかと思ったら終盤激ムズで乙
3クレ目
春の歌赤 64%⇒67% 前回より上がったもののまだ切れるな。
蛹緑 69% 所々難しいかも。まぁ普通に行けた。
上海ハニー赤 72% こういう譜面は割りと得意なので普通にクリア。

SKILL POINT 472⇒482

あと3,4クレやれば500行く予感。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

円安にならない事を祈ろう。

>火種一号
逆だよぉ、円安がいいんだよ。
1ドル122円をめどに換金予定。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
