スポンサーサイト


昨日の続き・・・?

昨日の続きとでも言いますか、ブックオフ池袋要町店に行ったのでレポ。

まず、要町自体について。
要町っつのは、有楽町線で池袋の次の駅(埼玉方面)です。
簡単に言えば、池袋のはずれって感じの街並みでした。
反対側の次の駅の東池袋駅はまだ池袋真っ只中って感じなんですけどね。

で、外見がすぐ分かる。デカいw
入ってみてさらに驚く。相当広い。
売り場面積は推測で大塚駅前店の3倍、十条駅前店の8倍はあったんじゃないですかね(笑
しかも、公式HPによるとこれで「中型店舗」扱いですから大型店舗って・・・w


ジャンプコミックスってか、全ての品揃えが凄い。全体的に。
立ち読み客も,うじゃうじゃいます。
でも立ち読みだけで店を出る人はほとんど居なくて、
大体の人が何かしら買って生きます。
何せ、3割以上が105円d(ry
あと不思議なのが、同じ漫画の同じ巻でほぼ同じ状態なのに105円だったり250円だったりw

ただ、ものすごいマイナーな漫画やプレミア商品を探すときは小型店舗の方が意外とあったりします。

池袋要町店で買った物は秘密にしておいて、
実はその前に十条店に行って個人的にはかなりのお宝を発見したのです(・∀・)

osachan-1167472081-55.jpg


大好きなマジSKAさんのアルバムを発見しちゃいましたよ。もちろん即購入。
値段も1350円と半額以下。実はこれ、コナミの通販サイトでしか売って無いんですよ。
オークション相場は下限が1000円上限が2400円、平均は1600円ぐらいなので値段云々じゃないですけど、良い買い物をしたと思いますb
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

アッー

>すば
お久しぶりだけど、どうした!?
その3文字には何が込められているんだw

深読みすると、「あwwそれ俺が売ったCDww」とか?
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
