スポンサーサイト


東が西武で西 東武~(ry

不思議な不思議な池袋~ 東が西武で西 東武~ 
高くそびえるサンシャイン~ ビ~ックビックビックビックカメラ

ってさ結局ビックカメラの宣伝して無いじゃん(何

てな訳で池袋行ってまいりましたよー♪


目的は

ドラマニSP400達成(死


で、最初ランブルプラザへ。
INSIGHTさんを見かけたものの、ただただプレイに釘付けになるだけで。SP1200超えるともはや世界が違う。


ランブルで3クレやって、BSGへ。

BSGで1クレやったらあっさり400達成。

ポップンも1クレやったらCS効果でなかなか覚醒しておりました。

[収穫]
ナンキョクEX
メガネロックEX
ガールズロックEX(40)

DM SP400達成
http://xv-s.heteml.jp/skill/v3.php?uid=d14396

本当は超初心者スレで見てもらう予定で高レベルの曲に特攻してばかりじゃ、
鑑定してもらった時に「特攻大杉」とか言われそうなんで、30前後の曲やってたら400越して
超初心者スレじゃ見てもらえなくなって初級者スレ行って見てもらったら(超初心者スレはSP400迄)
逆に低レベルの曲やってたのが裏目に出て「下限低い」とのアドバイス戴きました。
そりゃそうですよ('A`)
でも実力はあると言われたので30半~40後半埋めてガンガレだそうでb


いや~。とりあえず400越えてスッキリした。
安心して受験勉強に取り組めますw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

はじめまして

こちらでははじめまして。
明けましておめでとうございます。

やはりあそこでドラムやっていたのはおっさーさんでしたか^^
あの時は時間も無かったし、挨拶も出来ずにすみませんでした・・・。
しかもジェットスティック現場見られたー(恥)


スキル表を拝見させていただきました。

これぐらいの時期は、あまりスキルにとらわれないでクリアできる曲を増やすのがいいと思います。
なのでラストは高レベル曲に特攻しましょう(笑)
あくまで私的意見ですけど。

>INSIGHTさん
そうです、僕でした(笑)
ジェットスティックはあちゃー、と思いながら見てたんですけど、
潔く曲を諦める姿がかっこよかったですw

スキルはとらわれないようにしてるのですが、
結構気になってしまうほうなので、
37-50ぐらいの曲をやって最後に50or60代の曲に特攻と言うスタイルを予定してます。
とりあえず、520ぐらいまでは行きそうなんですが、
そこから600までが長そうです・・・。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
