

動画?

ポップンの動画をテストを兼ねて撮ってみたんですが・・・


上下逆になりましたorz

動画を回転して保存するのって難しいんですよ
だから明日この曲になるかわからないけど撮り直しますww


アスレチックミートH NO BAD(Lv.36)


まだ実力不足で、ただ単に上級曲をやるとマジで「下手」以外何も残らないんで
中級曲のフルコンぐらいしか撮れません^^;


感想
上下逆
ごめんなさい
・GOOD多すぎ
すみません、実力不足です
・何か「ビデオ3」の文字うざい
テレビの設定が言うこと聞きません
・コントローラーの音がパコパコうるさい
これはしょうがないです、かなり静かに叩いてる方なんですけどね
・曲の音量あげて
テレビが言うこと聞かなくて音量上げられませんw

いやぁ、今日父さんが休みなもんで家に2台のテレビの古い方で撮ったので
感想の下の3つの現象が起こってしまったんですよ^^;
(実は操作が全く言うことを聞きません)


明日はきれいな方のテレビで撮りますww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
