

ダブルブッキングの結末

まず、結論から。

見事に両方の予定を上手くこなしました!!!

とりあえず知らない方のために携帯日記の記事をコピペ↓
----------------------------
12/23(土)
併願校の個別相談会 13:30-14:00の間にに受付を通って相談
12/23(土)
東京正人吹奏楽団チャリティーポップスコンサート
13:30開場 14:00開演

昨日併願校の申し込みハガキが返ってきたけどかぶるとは思わなかったぁぁぁぁ!orz

予定(理想
12:30 家出る
13:15 学校着 大目に見てもらって受付を通る
13:50 西川口駅(ぁ
14:30 練馬駅
14:40 多分ホール
----------------------------
↑の時間を覚えてもらうといかに成功だったかが分かります。

12:20 家を出る

そしたら、何か埼京線、京浜東北線ともに待ち時間ほぼ無しで丁度良く電車が来たww

13:05 ハガキに書かれている時間より早く到着

恐る恐る受付の係員に・・・
「あのー、13:30なんですけど、いいですか?」
「えぇ、どうぞどうぞ」


え、うそ!? と思うほどあっさり通過。
ちょっと離れた所でガッツポーズ(ぁ

でも今考えてみると、受験料や延納費の数万円を払ってくれるお客様だから通すのも当然か

で、個別相談会場へ。
13:10 個別相談開始

先生「こんにちはー  成績表をお願いします」

判定中・・・

先生「はい、この成績なら全然大丈夫ですね、ぜひウチに来てください」

13:15 個別相談終了   早っ!

まぁ今考えてみると1日に何十人も相手にするからさっさと終わらせるのが当然かもね

で、高校のトイレで着替えて
出てきた直後にコートを着て私服をフォローww

13:35 西川口駅 
こちらも階段下りた直後に電車来て うはww でしt

14:15 練馬駅
14:20 ホール


マジ予定より20分も早く着きましたよgdgd 同級生もすぐさま発見b



コンサートも最高っすb(コンサートの詳しい感想は後日携帯日記にでも
20分遅れながらも8割は聞けました


帰りは予想通り1人になったので池袋で音ゲーして帰りましたとさ。

そしたら家帰ったら某事情により図書券2000円分届いててウハウハwww

池袋寄ったついでにアニメイトで小説買わなくて良かった





あぁぁぁぁぁ!


年賀状書いてねぇぇぇぇぇ!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

久々に更新したおwあ~年賀状かぁ。おっさーの住所教えてくれへんと遅れへんなぁwってことっで住所を教えてくり~d(>w<d )(メールでねwごまどーふのもできれば(ぇ、待てw

>ヘルズ
てな訳でやりとり乙
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
