

久々の音ゲー

本日は塾無&第一志望校の判定がAになったことのボーナスで
親に夜の外出許可もらいましたbb

一緒に行く人居ない・・・('・ω・`)

えー只今の時刻 7:30
15歳以下はゲーセン本当は入っちゃいけま(ry

自転車に乗ろうとすると・・・


パンクしとるがな!

いたずらです、2回目です('・ω・`)

親から修理代1000円もらったので、余った分もらえます^^


とりあえず最初はランブルプラザへ。


オォォォォォォォ


ドラマニ4/100設定キター


とりあえず2クレ。スネア若干反応悪い&画面若干霞んでる けどまぁおk。


2クレで退散した訳は・・・


あそこ風俗店イパーイで怖い



てな訳でBSG。


太鼓の達人9稼動してるー!


BSGでドラマニ2クレ、ポップン2クレ、太鼓1クレ


太鼓は100円3曲設定のものの、1Pのメンテが既にヤバい
で、月下美人⇒ハレ晴レユカイ⇒残酷な天使のテーゼ(アニヲタ乙
無反応にやられながらもリザルト↓(参考程度に

06-12-21_21-38.jpg



あとポップン、コンテンポラリーネーション2EX、漸く倒した。(5回目
06-12-21_20-59.jpg



ドラマニSP132⇒230(スキル埋めたら直ぐ400行く

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

コンポら2倒しましたか。
私はカウガールEXとか登山EXとかぐディうす2EX
どまりです。
PSドラマ煮やってたなんて知りませんでした。

>さとるさん
ついに38-39にも手が出てきましたか、早いですね^^;
ドラマニは一応やっていますよー。
スキル見る限りショボいですが・・・。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
