

妄想バトン

ものすごいの回ってきました・・・(・∀・)

■質問を読んで最初に思いついた妄想をかいてみる。
■考えを変えない。
■いえないような妄想をしてしまった場合は答えなくていい。
□ルールは消さないでおきましょうか。


まずは質問。

01妄想にでてくる人(キャラ)はどなたですか?
言えない、てかレパートリーすごい

02どんな状況が好みですか?
2人でいるところ(痛

03そもそも妄想って何ですか?
まったくの想像をかたく信じてしまうこと。

04最近妄想してますか?してたらどういう妄想ですか?
してるけど内容は言えません

05妄想で興奮したことがありますか?
アナタ座ルノ椅子ナイアルヨ !

06どんな人(キャラ)のどんな笑みが好きですか?
振り向いて、少し笑ったトコ
どんな人物(キャラ)かは教えません

07人に言えないような妄想とは?
言えないに決まってるじゃないですか

08妄想からネタとかでちゃうほうですか?
ネタ=妄想=お笑い芸人?

09何故妄想しているのでしょうか?
にんげんだから

10妄想がないと生きていけませんか?
リュークのような禁断症状起こします

11学校と聞いての妄想は?
ハルヒ?ネギま?

12着せてみたい服と聞いての妄想は?
くろいのとしろいの

13攻、受と聞いての妄想は?
(ry

141~10の中で聞いて妄想できる数字は?
1~10なのに皆100までの数字を言ってる気がする
最近のBESTは66!

15その妄想とは?
90度回転させると、あのパーマンが持っている何か緊急事態を受信するあの機械が2つあって(ry
もう1つ66の妄想は体脂肪率・・・(ry

16普段どういう妄想してますか?
聞かないでください。

あと少しです。

17妄想でにやけているところを誰かに見られましたか?
ない、って答えたいんですが、あります

18妄想を友達に話したことは?そしてその反応は?
無いと思う、話されたことはしょっちゅうあると思うww

19周りなんて気にしないで妄想しちゃってますか?
気にしないです いつも上の空

20いつごろから妄想しはじめましたか?
いつの間にかしてた

21妄想を聞いてみたいという方5人に回してください。
こんな過激なバトンは回せないので終点w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

前のバトンにコメしたけど、勝手に受け取るよww
なんだか知らないが今、異様にテンション高いww
じゃぁ!!いってきまーす!!

>ごまどーふ
詳しくはリエちゃんとこ参照すると分かるアルよ!
3つとも受け取ってくれてどうもっつぁれらちーず食べたい!

早坂ひとみ○修正!
ちょっと古いけど一見の価値あり!!!

http://bigsio.jp/~452/

ハルヒ=藤岡ハルヒと固く信じる。(おぃ
小説アップしたから良ければ見てねーw

>火種一号
残念ながらおーらんこーこーほすとぶはあんまり詳しくないのだ。

小説見たよーw 次回作マジ楽しみ。
ただ小説アップされてからブログの表示が遅い遅いw
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
