

B型限定バトン

『B型限定バトン!』

1★あなたはBBですか?BOですか?
BOです(母B:父O)

2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
一瞬止まった後、「えぇー見えなーい!」とか「ふーん。」とか「それっぽい!」とか。

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
当てはまると思う。ただどの血液型にもあてはまって、B型だけ顕著に表れてる人が多いから特徴になっちゃったんじゃない?
↑この意見が自己中かも


4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
A型がO型。Aが多い。何でだろう?
でもB型の人にはB型と見抜けられてしまうことが多い。
どっか共通する部分があるのだろう。


5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
他人と違う行動を取る時。
人の血液型を一回聞いたら覚える能力を持っていること。(多分100人以上暗記してます


6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
B=O>>>>>>>>AB>>A
な感じ。同姓だったら何型でも合う。
別に、ABでもAでも仲良い人はたくさんいます。


7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
O型かな?


8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
B型だけで談笑して盛り上がったこと。
例えば無視されたりわざとじゃないけど無視しちゃっても
「シカト?」とか「話聞いてる?」とか言う人いないから雰囲気壊れずに話しやすい。



9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
世間がB型は嫌な人間だと言う価値観を持っていること。


10★次に回すB型の人。
誰か、B型の人拾ってくれー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

B型なのでバトン拾いますwww
確かに8★は俺もそう思うww

>ごまどーふ
もらってくれてどうもー

多分これ含めバトン3発来てると思うけどw
まぁ頑張れww
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
