スポンサーサイト


実力はLv37安定?

もう何か親にゲーセン行くなと言われたので、
ひっそりいけるのは近場の王子しかなさそー^^;

ちなみに今日はなかなか調子が良かったです。

クリア曲

35
ハイパーロッケンローレH
36
コアダストビートH
フライングデュオEX
メロパンクH
ラブフォーチュンEX
37
フィーバーロボH
ロンリーフィールEX
いずれも初見。フィーバーロボはいい曲だww

そして今日のLv38↓

06-12-06_15-04.jpg


ハイパーマスカレードEX

06-12-06_15-10.jpg


ユーロビートEX


あと、落ちた曲↓
メルトEX…れうすさんが37の中で危険と言っていただけあった。階段無理。
フィーバーヒーローEX…全体的な能力不足&ラス殺し
ソウサセンEX…中盤で指押しが出来ないのでやられる。ボーダー-4。
UKヒットチャートEX…終盤はそこそこ出来たが、その前の左右振りでやられる。ボーダー-3。



誰か、37のいい練習曲or名曲=おすすめ曲があったら教えてくだs。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

メロパンクExは40です!

それと、名人でおっさーさんが質問をしていたのを見かけたので、こちらで回答します(笑

今は時空でボロ勝ちしてしまっても良いと思いますよ。
ささっと海まで行ったほうが、これからもっと実力が伸びたときにさらにやりづらくなりますので(笑

あと、いまのおっさーさんならできると思うので、
Lv40のフォーチュンテイルビート、
同じくLv40のミスティLongをやってみてください。
では\(^o^)/

>れうすさん
メロパンクHだっt(ry

ネット対戦はやっぱり早いうちに片付けますwあまり金かけたくないですけど。

あとLV40最弱コンビですか・・・。
Pop'n My List見てると確かにLv38,39出来て無い人でも何故かこの2曲だけにクリアマークが付いてるのを
何人も見たことがあるんですが、相当逆詐称なんでしょうねww
来週の火曜日にまた王子いけそうなので特攻してきます。

おっさーーさん王子に来てくださるのですね。
火曜日は部活なんで5時以降になりますが、もしお会いしましたらよろしくお願いします。
たぶん2曲目にオイパンク0ばっかやってるさいたま20という変な名前が私です。

>さとるさん
2曲目と言うのは選曲に迷うところですが、
私は34-35の曲を埋めるようにしてます。

火曜は多分3時-4時に出没するので会えないかも知れませんね^^;;

うお、なんかコメントが多いなw
うらやましか(´・ω・)
王子一緒に行こうか(・・

>火種一号
火種一号の所も毎回コメント多いじゃんw

王子いくなら俺ナムコランドじゃなくてストリームの方なんだけどそれでよければw
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
