

懐かしのアニメを時間帯別に懐古する会 その4

友達よりリクエストがあったので日本テレビ月曜夜9時行きましょー。

1975/4~1975/9 ガンバの冒険
1975/10~1977/9 元祖・天才バカボン
1977/10~1980/10 ルパン三世 二作目
1980/10~1981/8 あしたのジョー2
1981/9~1982/3 新ど根性ガエル
1982/4~1982/9 ゲームセンターあらし
1982/10~1982/12 忍者マン一平
1983/1~1983/7 キャプテン
1983/7~1984/3 キャッツアイ
1984/4~1984/9 ガラスの仮面
1984/10~1985/7 キャッツアイ(第二期)
1985/7~1985/12 ダーティペア
1986/1~1986/9 ロボタン (新)
1986/10~1987/3 ボスコアドベンチャー
ここまでまともに知ってるのほぼ無いです。キャッツアイの西田ひかるの歌ぐらいしか頭に無い。
こんなアニメが放送されていたんだよ、と参考程度に。

1987/4~1991/10 シティーハンター1,2,3,'91
アニメは見てないけど、漫画は少し読んだことがあります。
あとGET WILDは結構好きでしたね。
---この間情報番組に---
1995/10/16(#23)~1995/11/27 ストII V
1996/1~1996/6 バケツでごはん
どっかで聞いたことあるぞと思ったら2000/7~2001/3までおはスタ内で短編が放送されていたそうです。だからか。
1996/7~1997/3 ガンバリスト!駿
1997/4~2000/9 金田一少年の事件簿
リアルタイムで見たのはこっから。漫画もほぼ全巻読みました。
2000/10~2004/9 犬夜叉
最終回がそれなりに微妙だった。
2004/10~ ブラックジャック
2006/4~ ブラックジャック21
2006/10~ 結界師
ごめんなさい、ブラックジャックからネプリーグ見始めるようになりました。


中々語れるアニメが少なくて申し訳ないんですが、気が向いたらフジテレビの日曜夜7時でも。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
