fc2ブログ

CS大躍進

勉強の合間にポップンてのはいいもんだ。

で、今日は何故か異様に調子が良かったんですね、これが。

クリア曲

[レベル37]

06-12-02_12-21.jpg

リンセイH
実は↓の39らをクリアした後にこれいけるんじゃない?って思ったやったらフィバクリ。

[レベル39]
06-12-02_11-49.jpg

アンセムトランスEX

06-12-02_12-15.jpg

UKヒットチャートEX
同時押しは問題無く。結構同時押し得意なのかも?

06-12-02_11-54.jpg

サイバーアラビアンEX
ミラー。多分はじめてこういうオプション使いました。

そして、最大の収穫・・・

06-12-02_12-13.jpg


コンテンポラリーネーション2EX

ACだと40です。やりました。難しいラストはトレーニングモードで低速から数十回練習して、何とか繋げるように。



ただし!
家庭用コントローラーでやったので相当いずれの曲もごまかしまくり(・∀・;;;

ACで歯が立ちそうなのはリンセイとUKヒットチャートぐらいですね。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索