

DEATH NOTE OP MADまとめ(随時追加?)

DEATH NOTEのOPは放映開始当時から色々なMADが作られていますよね。
そのうち多分100種類を越えるんじゃないかと・・・。
同じ映像でも曲が変わるだけでイメージが結構変わりますよね。
とりあえず本物はこれ。http://www.youtube.com/watch?v=-amaDW2loS4
見つけた順とか気に入った順に並べてますので、聴きたいやつをクリックしてどうぞ。

亡國覚醒カタルシス
http://www.youtube.com/watch?v=IYR7q6WPsf0
暫定No.1。かなり合ってる。「愚カノ神ハ 奉ラレル」とかこれにぴったりですね。てかアリプロ多い。

小フーガ ト短調
http://www.youtube.com/watch?v=B_Ez7CmsYs0
えっ!って思ったんですが(ハゲの歌…)、このアレンジなら文句無いです。

恋のDEATHNOTE伝説
http://www.youtube.com/watch?v=b9O124lPGF8
タイトル見た時点で嫌な予感がしたんですが・・・ネタです。

残酷な天使のテーゼ
http://www.youtube.com/watch?v=gdXAtNZ6kTE
やっぱり林原めぐみさんソロ(綾波レイ)バージョンが一番(ry

愛をとりもどせ
http://www.youtube.com/watch?v=zsakqPTRH9s
懐かしのクリスタルキング。声高ぇー

マツケンサンバⅡ
http://www.youtube.com/watch?v=5Ag1IELxOvM
どういう意図で作ったのか。面白いからいいやw
未來のイヴ
http://www.youtube.com/watch?v=lcBtpTqU3xc
こちらもアリプロ。サビが・・・ないじゃんorz

KING KNIGHT
http://www.youtube.com/watch?v=S2_98gLyb8M
アリプロもういいよw

ロマンス
http://www.youtube.com/watch?v=5Wcqehzwd-M
ロマンスと言うと色々ありますけど、PENICILLINのやつです。確か90万枚ぐらい売れたんだっけ。

スパーク!デスノート
http://www.youtube.com/watch?v=wq-PiP4PCuI
タイトルで何の見当も付かなかったんですが、シャリバンの挿入歌ですかw
でもデスノに串田さんは違うな。

It's My Life
http://www.youtube.com/watch?v=dZOH0AJ38gs

摩訶不思議アドベンチャー!
http://www.youtube.com/watch?v=MyDS-u5lPnY
これ違ww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

うむ

カタルシスが別Verなのね。どうでもいいけど普通Verのほうが俺的にはグッド。

恋のDEATHNOTE伝説・・・みくるが出てくれば全てが平らがる勢いb

個人的にマツケンが妙にマッチしていたのはヒミツ(*´・ノェ・)コッチョリ

>火種一号
カタルシスはこっちのオーケストラver.の方が良いと思ったけどな。

本日も更新予定。
何か縦に長くなりそうなので続きを見るで仕込んでおきます。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
